雀荘@赤坂 麻雀 赤まる

雀荘 赤まる

  赤坂、一ツ木通り沿いにある雀荘。 ドラッグストアトモズの向かい。 アルティマ設置というのがなかなかGOOD。 ■セット 550円/1時間 ※6卓全部借りてお店を貸し切りに出来るのもいい。  社内の麻雀大会と・・・

雀荘@新橋 麻雀クラブ あじさい

雀荘 あじさい

  新橋の交差点からすぐにある雀荘「あじさい」。 汐留とも言えるシティセンターの近くのビルの4階。 場所柄サラリーマンが多い様子。   営業時間は2時〜0時まで。卓数は12卓。 料金は2000円/1時・・・

雀荘@六本木 たつみ

janso tatsumi

  眠らない街:六本木にある老舗雀荘「たつみ」。 六本木の交差点からすぐ、LUSHの横あたり。 創業40周年の歴史を誇るセット専門店。 サービスの充実ぶりは素晴らしい。 ひとり1時間600円。 2階には個室もあ・・・

雀荘@秋葉原 麻雀ウェルカム

  ★雀荘チェーン店の「ウェルカム」。 秋葉原には2店舗もあるのですが、 まずは、JR秋葉原駅・電気街口南側出口から なんと徒歩30秒!! セットは1時間1600円。 学生だと1000円。 ちなみに秋葉原らしく・・・

雀荘@高円寺 マーチャオ

全国的な一大チェーン店の雀荘「マーチャオ」。 JR高円寺駅北口を出てスグの高円寺店をご紹介。 屋上に「レイク」のでっかい看板が乗っかっているビルの8階です。 これまでこの「マーチャオ」チェーン店では 1万人以上の人がフリ・・・

雀荘@中野 まぁじゃん ぱたーん

雀荘@中野 まあじゃん ぱた〜ん 店内

  中野の駅から近い雀荘「まぁじゃん ぱたーん」。 JR中央線 中野駅から徒歩4分です。 一階はリンガーハット。 若いお客さんが多いお店なので、 初心者の方に特にオススメですね。 いきなり怖いディープなお店より・・・

雀荘@新宿 フェアリー

  新宿駅東口からすぐのところにある雀荘「フェアリー」。 アルタの近くですね。 ここの売りは禁煙。 さすが女性麻雀プロが経営といった感じでしょうか。 ということで、特に女性にお勧めの雀荘です! 1卓の料金は 1・・・

雀荘@恵比寿 麻雀野郎

恵比寿 麻雀野郎

恵比寿駅前にある雀荘「麻雀野郎」。 アクセスがいいのも魅力のひとつ。 セット麻雀のみで、1卓1時間 1800円。 メニューは中華料理が異様に充実。 ○海老チャーハン 1000円 ○天津飯 1000円 など 寿司・そば・う・・・

雀荘@渋谷 メカバビィ

雀荘@渋谷 メカバビィ

  渋谷駅からすぐ。 ガード下をくぐってすぐのところにあるビルの7階に あのバビィプロのイラストが目を引く雀荘「メカバビィ」がある。一階にラムタラがあるビルと言えばわかるかな?   バビィって誰だよっ・・・

ページトップへ