雀荘@渋谷 居酒屋麻雀ガラパゴス

麻雀ガラパゴス 海鮮丼

渋谷の道玄坂。 ビックカメラ・吉野家・エクセルシオール・渋東タワー(TOHOシネマズ)を越えた ファミリーマートの入っているビルの4階。 そこにあるのが「健康麻将ガラパゴス」 平均年齢65歳!?(若者が多かったけど…) ・・・

雀荘@渋谷 リーチ麻雀「コロコロ」

雀荘@渋谷 コロコロ 看板

渋谷駅から1分。 マークシティの脇から、 または渋谷スクランブル交差点からアクセス抜群!! 渋谷区道玄坂2-10-12 の2階です。 1階は・・・(汗 リーチ麻雀「コロコロ」 <料金> ■フリー 500円/1時間 ■セッ・・・

雀荘@渋谷 麻雀 スリーハンドレッド(再)

雀荘@渋谷 麻雀 スリーハンドレッド

  渋谷、宮下公園そばの雀荘スリーハンドレッド。 改装が終わったので、再ポスト。 以前、パチンコ店だったのが、「ラコステ」に。 その隣に看板が見えてくる。 それが麻雀「スリーハンドレッド」! お好み焼き屋さんな・・・

雀荘@渋谷 麻雀 スリーハンドレッド

  渋谷駅東口からすぐ。 明治通り沿いにある雀荘「スリーハンドレッド」。 東急インの向かいあたり、宮下公園までは行かないあたり。 以前はパチンコ屋さんがあったが現在は改装中。 かなり伝統のある雀荘。 初心者向け・・・

雀荘@渋谷 メカバビィ

雀荘@渋谷 メカバビィ

  渋谷駅からすぐ。 ガード下をくぐってすぐのところにあるビルの7階に あのバビィプロのイラストが目を引く雀荘「メカバビィ」がある。一階にラムタラがあるビルと言えばわかるかな?   バビィって誰だよっ・・・

ページトップへ